ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
矢沢永吉フリークが生オケで大活躍!9・19
9月19日(土)は矢沢永吉「東京ドーム公演」。
当店もそれに便乗して(?)、生バンドで「矢沢になる夜」を開催。
ドーム公演の熱気を新宿に運んで来てもらって、生バンドで二次会をやろうという企画。

新宿の永ちゃんは入店時からすでに永ちゃんモード全開!
「ヘイ!パワーをもらってきたぜぇ~」という感じ。
生オケではご覧の通りの永ちゃん節!
f0001054_1020980.jpg





そして、ハマ(横浜)の永ちゃんは衣装も完璧!
白さが眩しい「リアル永ちゃん」!
f0001054_10225145.jpg


「お友達永ちゃん」もお連れいただいた。
f0001054_10232062.jpg

こちらもゴキゲンな永ちゃん具合!

お二人とも、まさに人生を賭けて永ちゃんを応援されている感じ。
(熱意がヒシヒシと伝わって来ます。)

盛り上がってお二人で歌とドラムでの共演!
(曲はサザンでした・・・笑)
f0001054_10433871.jpg





永ちゃんフリークの数は少なかったが、他にも沢山のお客様にお越し頂いて土曜日の深夜は大盛り上がり!
(延長営業で盛り上がりました。)


常連の山縣さんがお連れいただいたのは話題の鉄板焼き屋のオーナーさん。
(なんと、国民的ジャズシンガーのA戸〇絵さんも常連らしい!・・・そういえば以前にTVで見たような・・・。)
歌好きのオーナーさん、トシちゃん・マッチ等、懐かしのジャニーズ系で決めてもらう。
(世代の近い自分にとっては嬉しい選曲。)
f0001054_10323363.jpg


「生バンドって本当にたのしいねぇ~」と喜んでもらえて我々も仕事冥利に尽きる。
事業の方も益々展開されているそうで、更なる躍進は必至!

せっかくなので山縣さんの写真もUP!
f0001054_1033487.jpg



永ちゃんフリークの活躍を始め、楽しい楽しい土曜日の夜でした。

矢沢永吉・東京・ライブハウス



ブログトップへ
ライブハウス21世紀HPへ   
地図   
通常営業の料金システム



[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2009-09-24 10:41 | イベント
<< 入籍記念日は生オケで楽しく 矢沢永吉「東京ドーム公演」の後... >>