ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
嬉しい「生カラオケ体験記」を頂きました
先日、初めてお越し頂いたお客様から嬉しい嬉しい「生バンド体験記」をメールで頂戴しました。
自分にとっても勇気を頂いた文面でした。
御本人の許可をいただいたので掲載させていただきます。
(ご本人の熱唱写真付き!)


『私にとって記念すべき一日でした。
いつもカラオケで練習しておりますが、一度でいいから生バンドの演奏で歌ってみたいと常々思っておりました。
年に数回は上京するので、静岡にただ単にもどるのはもったいない。

 ネットで検索すると、お~~~あったあった、新宿にあった!!
バブル崩壊後の荒波にも負けず、30年以上続いているとは!
しかもレパートリーが2,000曲!!!・コリャアスゴイ。
この世の奇跡かとも思いました。


 お店の階段を下りると、フジテレビアナウンサー系?のアイドルの様なかわいい女性(伶さん)のフルートが心地よく響いておりバンドマスターのギター(GibsonES335)の甘い音色と溶け合いお~~~いい感じ。(後半では見事なスピード感あふれる演奏を披露)
この演奏だけでも足を運ぶ価値あり。

ほどなくお客さんが歌い始めホール内はノリノリ。
なんとフルートの伶さんの「私の彼は左利き」も飛び出し→かっわイイ~~~~。

社長さん?のギター演奏・ビートルズ弾き語りもあり、とっても楽しい空間。
結婚で渡米する女性へのお祝いもあり、クラッカーを鳴らして祝福。

 自分も愛用の持参Myマイク(SHURE 55SH)で奮闘。
カラオケ画面のガイドラインがないので(当たり前ですね)、間奏に入ると次の出だしがかなり怖くなった。
でも超~気持ちい~あー生きててよかった。

プロの素晴らしい演奏で歌えるなんて!!
重いけど愛用のマイクを持参してよかった、
これを持つと落ち着くんです。

 マーヤーさんのショータイムも、全身からオーラが湧き出ており本場ラスベガスみたい(行ったことはないけど・・)。
その華やかさその美しさに目が釘付け。
まさに歌って踊っての本格ショーというのはこのことか。

ミヤビさんのホイットニーもよかった。
壮大な難曲であるI will always love youを見事に歌いあげてくれました。

21世紀では時間がたつのはあっという間で、これほど楽しい夜を過ごせるとは。

 バンドマスターの山本さんは、全く譜面を見ずに演奏しすべて暗譜。
こ、これは軽音楽界のカラヤンか!!
とにかくこの方が音楽監督なんだと理解。
レパートリー2,000曲というのも山本さんの超人的努力と才能あればこそでしょう。
そして舞台芸術監督はマーヤーさん、スゴイ実力と溢れんばかりのショーマンシップで、楽しませてくれます。
本当に皆さんに感謝したい。
人間の喜び・楽しさ・うれしさ・ふれあい等々、すべてが凝縮されたエンターテイメント空間が「ライブハウス21世紀」なんですね。
私も可能な限り足を運ばせていただきます、どうぞ宜しくお願いいたします。

あ、それから社長さん、ワインをふるまっていただきありがとうございました(微笑)。
きっと社長さんのような方が、21世紀を支えて下さってるんでしょうね。

        ・・・・・以上です。』



マイマイクで熱唱するお客様!
f0001054_17103492.jpg

気持ちよく歌って頂いて、バンドも嬉しくなりました。
(マイマイクの感度も良かったですねぇ~。)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ブログトップへ
ライブハウス21世紀HPへ   
地図   
通常営業の料金システム



[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2009-11-26 17:11 | 日々の営業
<< 「東大式麻雀」井出洋介先生と生バンド 縁がつながってバンドが楽しい >>