ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
歌好きコミュニティのライブパーティー大盛り上がり!
この日の貸切はネットコミュニティが母体となっての生オケライブパーティー。
主催者さんは昨年やっていただいた同様イベントに出演された人。

バックバンドは21世紀ハウスバンドが担当。


念入りなリハーサルを経て、本番開始!
すでに客席は満員状態。

主催者さんのリラックスしたMCが場を和ませる。


まずは、群馬からお越しのシンガーさん。
この日は音響でも大活躍。
(ラストのサプライズには驚きました。)
f0001054_4271275.jpg




続いてはチェッカーズがお好きなレディが登場。
絢香の曲も聴かせて頂きました。
f0001054_4275833.jpg



続いては熱いハードロックシンガーが登場!
ディープパープル「ハイウェイスター」などで盛り上げて頂きました。
素敵な奥様は木村カエラで決まった!
f0001054_4284673.jpg




熱くなったところで、さわやかなアコースティックデュオの登場。
とっても心地よいサウンドでした。
f0001054_4585682.jpg




ここで、特別ショータイム。
ヌンチャクを手に圧倒のパフォーマンス。
いやぁ~、カッコ良かったです。
f0001054_4295617.jpg




そうしている間にゲストバンドさんのスタンバイが出来た。
ライブもよくやっておられるようで、スゴく息の合ったバンド。
熱いロック魂を見せていただきました。
f0001054_4303673.jpg




そして、セミファイナルはなんと小学生のいるバンドさん。
音楽教室の生徒さん同士だそうで、とっても楽しいステージを披露していただきました。
f0001054_4311119.jpg



せっかくなので小学生ドラマー君のアップ。
f0001054_4313917.jpg



こちらはイケメンギタリスト。(卒業おめでとう!)
f0001054_4321059.jpg




いよいよメインの時間。
主催者さんが登場。
ラップフィールなド迫力曲からスタート!
f0001054_442052.jpg

こちらはコンビの相方さん。
(昨年はお世話になりました。)
f0001054_4324770.jpg


ウルフルズやミスターチルドレンの曲が続き、盛り上がりは最高潮に。
(ネタ仕込み、楽しませていただきました。)


ラストはオールキャストで大合唱。
f0001054_4261594.jpg




昨年イベントもそうでしたが、出演者皆さんの気合いの入り方に敬服でした。
特に今回はコーラス隊のパート分けなどしっかりされていて驚きました。

地域が離れている人とはどうやって練習されてのでしょうか?
「オレは三度上をハモるから、君は三度下をお願い」
「低い音出ないンだよね」
「じゃあ、反対にしようか?」
「それは助かるよ」
「じゃあ、練習した音をmp3で送って」
なんてやりとりがネット上であったのでしょうか?


イベントを盛り上げるために、皆さんが見事なチームワークでひとつになりました。
(音響さん・マイク出し等の進行役さん・受付さん等、裏方さんも大活躍でした。)


大成功のイベント、ありがとうございました!
(二次会もありがとうございました。)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
ブログトップへ
ライブハウス21世紀HPへ   
地図   
通常営業の料金システム



[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2010-04-02 05:35 | 貸切ライブ
<< EXILEを生カラオケで歌う ドラムも叩けます >>