人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お盆真っ最中
お盆の真っ最中に関わらず御来店の皆様、有難うございました。

ご近所の御客様(通称アレックス)率いる団体様。
順次、別々に集結。
初めての人も道に迷う事なく御来店。
(タクシーの場合は「西新宿7丁目の寺の裏」で90%到着します。)

Mr.DJ始め、歌舞伎町の主、出版シンガー等、多彩な顔ぶれ。
五木ひろし「そしてめぐり会い」、シカゴ「素直になれなくて(Hard To Say)」、五輪まゆみ「恋人よ」、小泉今日子「学園天国」など色々歌ってもらった。

常連様もアリス、平井堅、荒井由美、ローリング・ストーンズ、ビートルズ、キャンディーズ等で決めて頂く。
 (キャンディーズの「あなたに夢中」は隠れた名曲)

朝、大停電があって、どうなるかと思ったが、無事に営業出来た。

しかし、大都会「東京」は電気がないと生活にならない事を実感。
 (電車はストップ、信号機はアウト、コンビニはレジを打てない、エレベーターに乗っていたら恐い、とにかく暑い・・・まだまだありそう)

当店も照明、楽器類など電気に頼る部分だらけだ。
いざと言う時はどうするかな?
(発電機は高いなぁ~)

ライブハウス21世紀HPへ


人気blogランキングへ
by hiwatari-21-seiki | 2006-08-15 05:54 | 日々の営業
<< 親子で楽しめます 台風接近 >>