人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同窓会(?)は楽しい
今日は昼間から某有名大学軽音楽部の集い。
卒業生から現役生まで幅広く集まっていただく。

司会の方が上手にアドリブを入れながら進行。

B’zに始まりブライアン・アダムス、エクストリームなどバラエティ豊かに進む。
素敵なバイオリンとギターのユニットも有り。

バンドも沢山出ていただいて場内が一体となる。


しかしながら、笑いを取るのがこの集まりの至上命令。

夫婦(?)漫才が場を和ませる。
「ことわざ」を題材に素早い流れ。

「さだまさし」並みのMCの人もいる。

竹刀片手にセーラー服美女まで登場。
とっても大きな美女だ。

なんたってスゴいのは電飾ダンサーズ。
感電の危険と戦いながら体を張って場を盛り上げる。
セクシーなダンスがGood!

ラストはやっぱりブルーハーツ!
客席は体当たりの嵐。

皆さん、とっても個性豊か。
それをまとめた幹事様が素晴らしい。
 (おつかれさまでした)

ライブハウス21世紀HPへ
by hiwatari-21-seiki | 2006-09-03 08:52 | 貸切ライブ
<< 30周年パーティー有難うございました いろいろありますよ >>