ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
30周年パーティー有難うございました
「ライブハウス21世紀」30年の歴史ページへ

9月8(金)9(土)11(月)で当店の「30周年パーティー」を開催。
連日、超満員。
金曜日はおなじみの御客様が中心。
男性ボーカル「小形誠」の野球仲間を始め、身内の御客様も多数。

土曜日は素敵なカップルラッシュ。
ライブイベント関係の御客様も沢山お祝いに駆けつけて頂いた。

なんと世界の遠藤幸雄先生も御来店(東京オリンピック体操金メダリスト)
f0001054_18221042.jpg
       マスターの大親友エンディ山口さん                          (ピンキーとキラーズ)
f0001054_18214977.jpg









月曜日は当初、「一番空席が多いかな」と思っていたが
蓋を開けてみてビックリ(超満員で相席状態・・・御迷惑掛けました)。
この日はあの野井君が駆けつけてくれた。
 (BoA、中森明菜、上戸彩などの作曲で活躍中、当店のOBです)
f0001054_18222598.jpg

覚えていてくれた御客様も多数おられて和やかなひととき。
売れても昔からの純粋なまま。
益々頑張ってもらいたい。

乾杯の音頭は飛ぶ鳥を落とす勢いの流通系社長様にお願いした。温かい激励の言葉を頂き、ありがとうございました。

30年来の御客様を始め、「ライブハウス21世紀」を誰よりも愛してくれている御客様に囲まれて大成功のパーティーだった。

 トピックスその①  トピックスその②
これからも生バンドにこだわって、皆様の青春回帰のお手伝いをさせて頂きます。
御来店頂いた御客様、お花を頂いた御客様、メッセージを頂いた御客様、来れなかったけど応援していただいている総ての御客様、本当に有難うございました。

ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2006-09-12 17:50 | イベント
<< 30周年パーティートピックス① 同窓会(?)は楽しい >>