人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夫婦で矢沢永吉
ミスター永ちゃん(矢沢永吉)が御来店。
本物以上に永ちゃんだ。
夫婦で矢沢永吉_f0001054_664687.jpg


「トラベリング・バス」「止まらないHa~Ha~」「レイニーウェイ」等、すっかり永ちゃんワールドに染めて頂く。

驚いたのは素敵な奥様も永ちゃんフリーク。
「背中越しのI Love You」もお手のモノ。

夫婦でYAZAWA!


ブログランキングへ


個人的な事で恐縮だが、中学校時代にオマセな友人が筆箱に貼っていたのが矢沢永吉のステッカー。
松田聖子などアイドルしか知らなかった自分には、その友人がとっても大人に見えた。
「コイツ、進んでいるなぁ」

自分も背伸びして矢沢永吉のTシャツを買ったような気がする。

当時の自分には矢沢永吉を知っている事が「大人の象徴」。
(一方では「なめネコ」も流行っていたが・・・)

永ちゃんの顔も曲もろくに知らなかったが、ただ「YAZAWA」のロゴが眩しかった。

永ちゃんの曲で好きになったのは永ちゃん主演ドラマのエンディングテーマ。
「アリよさらば」が主題歌のドラマだった(たしか先生役)。

幻想的な画面のバックで流れる極上のバラード。
うっ~、タイトルが思い出せない・・・。

ライブハウス21世紀HPへ
by hiwatari-21-seiki | 2007-03-08 05:48 | 矢沢永吉
<< アーティスト/目次 目標達成!打ち上げは生バンド! >>