ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほのぼの家族対抗歌合戦
20年来のお客様K社長の企画でファミリーパーティーを開催。
K社長始め、社員のご家族が集まる。

子供達は生後4ヶ月~中学一年生まで賑やかなメンバー。

まずは中学一年生のお姉ちゃんから勇気を奮ってもらう。
初生バンド体験だ。
f0001054_1812988.jpg

歌ってもらうは大塚愛「さくらんぼ」。
元気な曲で勢いづく。

続いてはK社長親子。
平井堅「大きな古時計」だ。
f0001054_18124118.jpg

この息子さん、以前に来たときはママに抱っこされていたが、いつのまにかすっかり大きくなり、わんぱくパワー全開だ。
 (将来楽しみですね)

社員さんチームは可愛い姉妹。
パパが後ろにいるので安心。
f0001054_18133843.jpg

「さんぽ」「トトロ」を楽しく歌ってもらう。
ママにも盛り上げて頂きました。

男の子が集まると賑やか。
DSしたり、マラカス振ったり、ドラム叩いたりと大忙し。
f0001054_18141860.jpg

「ドラえもん」「アンパンマン」も上手だったよ。

他のお客様もにこやかに目を細めて頂く。


ブログランキングへ


とってもほのぼのとした一日でした。
 (素敵な女性シンガーにもお越しいただきました。学校頑張ってください。)

お子様達の情操教育はライブハウス21世紀でどうぞ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2007-04-16 18:16 | 日々の営業
<< ポール・マッカートニー(ビート... ジョン・レノン君臨!(赤坂の) >>