ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コブクロで甘い夜
新規のカップルのお客様。

実は、事前に彼女さんのほうから連絡があり、
「彼氏の誕生日なんです。以前にバンドをやっていたが、今は仕事ずくめなので、昔を思い出して生バンドで歌って欲しいのです。」
「歌える事はシークレットで」とのこと。
(彼氏さんはウチのホームページを見る事も許されなかったらしい・・・笑)

どうしても彼氏を喜ばせたいという彼女さんの気持ちに動かされ、ウチのレパートリーには無かったコブクロ「永遠にともに」を急いで準備。

ショータイムに見入っていただき、ダンスタイム。
彼女さんは新体操のインストラクターだそうで、とってもダンスがお上手。

良い汗を掻いていただいて、いよいよお祝いタイム。
派手なバースディー曲で彼氏をステージに迎える。

そして照明を落とし、流れてくるのは藤原紀香の披露宴でも話題になったこの曲のイントロ。
彼氏さんは戸惑いながらもマイクを握り、伴奏に乗ってもらう。
f0001054_17185443.jpg


『共に「歩き、探し、笑い、誓い、感じ、選び、泣き、背負い、抱き、迷い、築き、願い」そんな日々を描きながら~』

バンドもスタッフもうっとり状態(うらやましい状態)。
とっても喜んでいただき、すがすがしい気分。
どうぞ、お幸せに!


ブログランキングへ


サプライズの仕掛け、ご協力致します。
ご連絡は03-3363-2100までどうぞ。

コブクロ



ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2007-06-14 17:22 | 音楽・曲
<< アンプラグド・ライブも新鮮だ! 大人のバンドブーム >>