人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱりサザンオールスターズはスゴい!
やっぱり人気があるのがサザンオールスターズの曲。
この日も「勝手にシンドバッド」「真夏の果実」「TSUNAMI」などの名曲を皆さんで歌っていただく。
やっぱりサザンオールスターズはスゴい!_f0001054_575391.jpgやっぱりサザンオールスターズはスゴい!_f0001054_581670.jpg






デビュー当時、音楽番組の中継で上半身裸で歌っていた桑田佳祐氏。
常識破りのステージングで賛否両論。
ちなみに当時はパーカッションを取り入れたポップスグループは無かったのでは?
(桑田佳祐氏は元々ラテンが好きだったそうで・・・そういえば数年前にはジャズのスタンダードアルバムも出しましたね)


ブログランキングへ


「勝手にシンドバッド」「匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB」などのラテンチューンがあるかと思えば、「いとしのエリー」「Ya-Ya-あの時を忘れない」などのバラードも本当に良い曲。
(「ふぞろいの林檎たち」が懐かしい)

今や世代を超えて支持されているサザンオールスターズ。
(桑田氏のモノマネで歌う人がどれだけ多い事か。コレってスゴい事ですね。)

一度、聴いただけでサザンと分かるサウンド。
時代と共に益々進化していくのでしょうね。

当店で歌えるサザンオールスターズの曲(まだまだ増やします)


ライブハウス21世紀HPへ
by hiwatari-21-seiki | 2007-07-20 05:14 | サザンオールスターズ
<< 羽ばたけ!ゴールデン街の雄! 昭和歌謡が面白い >>