ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
羽ばたけ!ゴールデン街の雄!
今日の貸切ライブはゴールデン街のマスター。
ガードをくぐって西新宿にお越し頂く。

ずっと音楽活動をされているそうだが、今回は久々のライブ。

スタート前から続々とファンが押し掛ける。

力作のオリジナルナンバーを披露。
「みんな、つながっているんだよ~」というメッセージが聴衆の胸を揺さぶる。
f0001054_18264393.jpg


サポート・ミュージシャンのプレイもGood!曲を理解したプレイで後押し。
合間にはトーク名人が場を和ませる。機関銃のような話の連発にア然。
(これぞ、プロフェッショナル!)


ブログランキングへ


本番前は久々のライブという事でシビアな表情をされていたが、いざスタートとなるとすっかり御自身の世界に仕立て上げる。
f0001054_18272235.jpg


これから、プロを目指して再スタートされるらしい。
どうぞ、多くの人に熱いメッセージを訴えかけて下さい。
新宿・ゴールデン街発のメッセンジャーのご活躍をお祈りします!


終了後も楽しくわいわい。
f0001054_18282075.jpg

缶ビールは冷水の中で回転させると、すぐに冷えるそうです。
            byトーク名人・・・ご教授、有難うございました。


ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2007-07-23 18:30 | 貸切ライブ
<< 貸切ライブ目次 やっぱりサザンオールスターズは... >>