ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
若きビートルズフリーク
この日は某有名国立大学ビートルズサークルの貸切ライブ。
10以上のバンドが出演。
一年生が中心となって盛り上げる。
(年々、就職活動が早くなっている影響か?)

サークル内のお楽しみライブなので、ビートルズのみならず、オアシスやミスチル、クラプトンなど、思い思いに好きな曲を発表。
(「オアシスが好き!」というのは学年が上がるにつれ、微妙になってくるらしい・・・。)

しかし、やっぱりビートルズサークル。
ジョンもポールもジョージもリンゴもいるものだ。
黒いスーツに身を包み、さっそうとビートルズならではのハーモニーを聴かせるバンドも。
音色も雰囲気もまさにビートルズ。
f0001054_17372513.jpg

以前も某有名私立大学ビートルズサークルライブのレポートをさせてもらったが、やっぱり各大学にいるのですね、マニアが。
特に「Misery」「Chains」は印象的でした。


ブログランキングへ


ゲストはクラプトンバンド。
昨年のウチの店のビートルズイベントでお世話になった人が中心となって結成。
こんな引出しもあったのですね。

大学生の音楽性の高さに驚きの日でした。

ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-01-29 10:04 | 貸切ライブ
<< サザンオールスターズ 30周年 ホールインワンでベンチャーズ・... >>