ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
三月はやっぱり「卒業」のシーズンですね
we are ALL ONEというイベント。
11年計画の壮大なイベントだ。
収益はボランティア団体へ寄付もされているそう。

一昨年昨年に引き続き、CD発売ライブを当店で開催していただく。
f0001054_522070.gif

今回のテーマは三月なので「卒業」。
各々のミュージシャンが「卒業」にちなんだオリジナル曲を披露。

幹事さんは東京と仙台を往復しての活動をされている。
なんとアコーディオンの弾き語りプレイヤー。
ケーブルの調子が悪いにもかかわらず、聴衆に熱いメッセージを伝える。
(このブログにも何度か登場していただいているが、とっても心に響く歌を歌われます。)

素敵な女性の弾き語り、湘南ウクレレ・レディース、アコースティックギターのデュオ、つぶやき系のMCで和ませるレギュラーミュージシャンなど個性豊かなミュージシャンが主張する。
風邪でぶっつけ本番のミュージシャンは発声練習も曲になる(この臨機応変さには脱帽)。

トリはこのイベントを支えるスタッフメンバーがバンドで登場。
ベーシストは普段はギター弾き語りでお馴染みの人。
(ベースが本職だったとは!)
ギタリストも弾き語りでお馴染みのプレイヤー。
エレキに持ち替えてのロックスピリッツが炸裂。
(自分のご近所に住んでおられるらしい。商店街でお会いしましたね。)
ドラマーはまさに爆音。
叩いている表情も凄い(顔を見ているだけでグルーブが感じられる。)。
f0001054_5201137.jpg

三人の音が一体となって場内の盛り上がりは最高潮!

お客様もバラエティ豊かな出演者に大満足。

いよいよ、折り返し地点ということで、益々頑張ってください。
(次回は二月開催で、テーマは「LOVE」だそうです。)

ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-03-11 05:12 | 貸切ライブ
<< 三月はやっぱり「卒業」のシーズ... 若きビートルズマニアが集結 >>