ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
生バンドで歌うのはやっぱり楽しい
初めてのお客様
ネット検索から早速お越しいただいた。
クリーム「ホワイトルーム」を熱いギターソロをフューチャーしながら歌っていただく。
f0001054_5555488.jpg

歪みの音色で、まさにロック!
ご友人も熱い拍手を送る。

学生時代にバンドをやっておられたが、社会人になって30年近く、ブランクがあったらしい。
二年前に復活して、楽しい音楽ライフを送っておられるそうだ。
(愛器はレスポールだそう。置いてなくてスミマセン・・・。)

生バンドを充分に堪能していただいた模様。



ブログランキングへ



熊本出身の常連様は元プロのミュージシャン。
相棒のドラマーを迎え、サザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」「Oh!クラウディア」を熱唱。
f0001054_5563857.jpg

そして、なんとドラムも叩けるという事で選手交代。
今度はドラマーさんが歌。
f0001054_5573138.jpg

これが中々いけるではないか!甘いボイスと絶妙なドラミングがマッチする。
(ちなみにこの常連様、手品も得意です。「チャ・ラララララ~」。)

生バンドは臨機応変に対応できるので、お客様のペースで歌っていただけます。
(「もう一回サビ!」もOKですよ。)
生バンドで歌える曲リスト

ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-03-19 06:09 | 日々の営業
<< 生バンドで大盛り上がり!こんな... 三月はやっぱり「卒業」のシーズ... >>