ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
生バンドで大盛り上がり!こんな素敵な幼稚園があったのですね
この日は有名幼稚園の「生バンド謝恩会」。
卒園生のお母様方が中心となって、お世話になった先生をもてなす会。

予定より早く集まっていただく。
すでに一次会・二次会を経過して臨戦態勢。
こちらも慌ててお酒の用意。

そして、開会宣言とともに三次会「生バンドパーティー」の幕開け。
トップはお母様代表「学園天国」だ!
一気に灯がつきヒートアップ。
f0001054_9402132.jpg

続々と盛り上がり曲が続く。
「なんてたってアイドル」「春一番」「デザイアー」「ギザギザハートの子守唄」「仮面舞踏会」などのアイドル曲や「Cat’s Eye」「キューティーハニー」「ガッチャマン」などのアニメ曲、そして渋く「コモエスタ赤坂」「星のフラメンコ」「夜の銀狐」「天城超え」(踊りつき!)なども。
(あらかじめ、リストから曲を選んで頂いていたので、進行もスムーズに行きました。リストの閲覧・ダウンロードはこちらからどうぞ。)

そして「リンダリンダ」で最高潮。
(理事長も体を張って盛り上げていただきました。お母様方は大喜び!)
f0001054_941647.jpg


ラストは「青春時代」「翼を下さい」の大合唱でお開き。


ブログランキングへ


三年間の幼稚園生活からの卒業。
子供達も思い出がいっぱい。
しかし、それ以上に、わが子の成長を日々見届けた親御さんにとっては感慨極まりないに違いない。
そして、それを支えた先生方。
まさに親御さんと先生方が一体となって子供達の成長を支えたのですね。
(理想の幼稚園教育とはこのことか?)
愛情に包まれた子供達は、いずれ過去を振り返ったときに人生に欠かせぬ思い出になっているに違いない。

幼稚園時代のお母様方のつながりはとっても強いと聞きます。
(何年経ってもお付き合いがあるというのも珍しく無いらしい。)

どうぞ、いつまでも素敵な関係でいてください。
お子様の卒園おめでとうございました!
(そして、旦那様もお疲れ様でした。)

ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-03-22 09:49 | 貸切パーティー
<< 「初めてのお客様」ラッシュ 生バンドで歌うのはやっぱり楽しい >>