人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同窓会ライブパーティーで青春回帰!
期日が前後してしまいましたが、S大学軽音楽部さんの同窓会レポート。
(今回が当店で第二回目。ありがとうございます。)

第一期生の人を筆頭に世代を超えて集まっていただく。
(40歳代の人中心)

前回も楽しい大盛り上がりの同窓会だったが、今回はさらにパワーアップ。
バンド数も多く、皆さんで学生時代に戻っていただく。

いきなり登場するはエディ・ヴァン・ヘイレン!
超絶速弾き・ライトハンド・爆音とハードロックならではのサウンド。
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_122036100.jpg


ゲストのレディをフューチャーしたバンドも登場。
(同窓生以外も参加していただきました。)
ギターを掻き鳴らしながらガールズロックで盛り上げていただく。
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_12212318.jpg


学園のマドンナ率いるバンドも登場!
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_12215614.jpg


なんとキッスも!
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_12224045.jpg


第一期生・幹事さんを含むメインバンドの登場(翌週の社会人バンド交流会でも大活躍していただきました)。
歌謡曲を独自のアレンジでロックに仕立てる。
「銀座カンカン娘」では振り付けとカウベルがリンク。
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_122457.jpg

息が合うとはこの事。
笑い無しではいられない楽しいステージでした。

そして、多くのギャラリーがお待ちかねのサザンオールスターズ・コピーバンドの登場。
大手企業勤務・ボーカルさんの元上司もお越しいただいた。
(鶴の一声で応援団結成!)
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_12244883.jpg

これまた、おなかがよじれる楽しいステージ(もちろんサウンドもGood!)。
応援団の皆さんも満足の笑顔。

楽しい時間はあっという間に過ぎる。
中締めを経て、そのまま二次会に突入。
引き続き盛り上がったのはいうまでもない。
同窓会ライブパーティーで青春回帰!_f0001054_12252055.jpg


青春時代に戻れる楽しい同窓会ライブパーティーでした。

ライブハウス21世紀HPへ
by hiwatari-21-seiki | 2008-06-14 12:46 | 貸切パーティー
<< 生カラオケを堪能していただいた... 第二回社会人バンド交流会は大盛... >>