ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
またまたお客様から嬉しいメッセージ
二度目の御来店のお客様。
ディープパープルも徳永英明もチューリップも何でもOK!
ご自慢のボイスで大熱唱していただきました。


ブログランキングへ


先月、初めてお越しいただいた直後には有難いメールを頂戴しました。
以下、メールより抜粋。
(ご本人の許可を頂きました。)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新宿21世紀の皆さん

昨日は、非常に楽しませていただきました。
私の適当な歌にあわせていただいて、本当に気持ちよかったです。

プロの演奏家がバックというのは当然初めてなので、少し不安でしたが、それも最初だけでした。

素晴らしい歌あり演奏ありショーありで、只居るだけでも良かったですし、私の奇妙な話題でも相手をしていただいて貴重な体験でした。

学生の頃はこんな音楽好きな人結構いたなあと思いましたが、社会人になると実際のところほとんどいませんし、まして演奏の話題などは普段できません。

私は学生の頃は、フォークやロックのバンドのサークルに入っていました。
サークル室にブラッと入って、誰かがジミーページのソロをアンプ無しで弾いていて、途中でミスったり、とか、そういう雰囲気を思い出しました(時代がバレてしまう)。
楽器は、いろいろやってみたのですが、どうもダメで、また歌も思うように歌えなかったのですが、ときどき口ずさんでいたら、レパートリーができてきました。

昨日の、ダンスホールで皆さんが踊っていた映像が浮かんできます。
また、よろしくお願いします。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

以上、励みになるメールをありがとうございました。

ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-09-05 05:01 | 日々の営業
<< お嫁さぁ~んバ? 身も心も「矢沢永吉」な お客様... >>