ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
生カラオケの効用・使い方
仕事編
☆部下に仕事とは違う、本当の顔を見せることが出来る
      ・・・「~さんて、こんなに気さくな人だったんだ。」

☆歌好きの取引先さんを招待
      ・・・「生バンドで歌うって本当に気持ちがいいねぇ~」お仕事はかどります(?)

☆音楽好きの上司を連れてくる
      ・・・「君もイキな店を知ってるねぇ。すっかり若返ったよ。」
  ビートルズ・グループサウンズ・加山雄三など青春ナンバーがずらりと揃っています

恋人編
☆彼女に歌で愛のメッセージ(効果 大?)
     彼女が歌える曲も沢山ご用意
 コブクロ・Misia・絢香なども歌えます


ブログランキングへ


友人編
☆懐かしい友人と学園祭でやった曲で大騒ぎ
       ・・・友情の再確認

☆オフ会で知り合った人と青春時代を共有
       ・・・さらに強固な友人関係に
 ディープパープル・・サザンオールスターズ・BOOWYなどバンド系の曲も盛り沢山。

ファミリー編
☆アニメソングで和気あいあい
「鉄腕アトム」「ガッチャマン」を始め、「さんぽ」「崖の上のポニョ」も歌えます。


ライブハウス21世紀HPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-09-10 18:15 | 演出
<< 「崖の上のポニョ」も歌えます お嫁さぁ~んバ? >>