ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いつでも青春時代を感じれる空間です
10年ぶりのお客様。
ビートルズがお好きでお連れ様とデュオ開始!
「Nowhere Man」「Eight Days A Week」「Come Together」などを立て続けに披露。
見事にハモッておられる。

グループサウンズもやっていただきました。
ゴールデン・カップス「長い髪の少女」、テンプターズ「エメラルドの伝説」などなど。

まさにお二人の青春時代がPlayBackした感じ。
この時代を生きてきた人は、特に音楽に対して思い入れが強い。
(音楽と時代背景が一体だったのでしょうね。)

「最近、またやりたくなって来たんだよねぇ」「ギター弾くのが楽しいよ」という事でバンドの休憩時間もアコギをつまみ弾き。


ブログランキングへ



お馴染みサックスマスターは25年来の知人とお越しいただく。
仕事の関係を超えて、プライベートでもお付き合いされている。
「この人に営業を教えてもらった」「この人の仕事振りはすばらしい」とお互いに尊敬の念を持っておられる。

このような素敵な人間模様を見せていただけるライブハウスであり続けたいと思います。

ライブハウス21世紀HPへ PC用     携帯用

このブログTOPへ
[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-09-20 17:13 | 日々の営業
<< 素晴らしきシニア・ウクレレ奏者登場! 懐かしのVan Halen(ヴ... >>