ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
素敵な船出!生バンド・ウェディングパーティー
先日、御入籍されたお客様。
当初は披露宴はやらないはずが、周囲の人々の熱い要望で急遽パーティー開催が決定。

急に決まったにも関わらず、会社関係の人から大学のサークル仲間まで40数名がお祝いに駆けつけていただいた。
これぞ、まさに新郎新婦の人徳というべき。

新郎さんは若くして管理職の出世頭。
当店には元々は通り掛かりのフリーのお客様としてお越し頂いたが、以来、若くてドラムが上手という事で有名に。

他のお客様の伴奏もやってのける腕は見事。
聞くところによると大学生時代からドラムを始められたそうで、なおさら腕前に感心。


この日のパーティーは部長さんの乾杯の音頭でスタート。
温かいメッセージが胸を打つ。

さっそく新郎の出番。
当店のエースシンガー「マーヤー・カミュ」の伴奏にお付き合いいただく。
「タイタニックのテーマ」、そしてポリスの「見つめていたい」を抜群のビート感でやっていただく。

そして上司の人の歌、サークル時代の仲間の歌、部下の人の歌とあらゆる場面で活躍。
新婦さんの微笑ましい顔が印象的。
(ちなみに新婦さんは眩いばかりのウエディングドレスで登場して頂きました。とっても素敵でした。)

ラストは皆さんが一致団結でウルフルズ「バンザイ!」を大合唱。
f0001054_17562815.jpg



ブログランキングへ



この日は、他のお客様の予約も当初から入っていて貸切ではなかったにも関わらず、皆さんがお二人を祝福して頂いて感動のパーティーとなりました。
新郎が他のグループのお客様の伴奏をする場面も。

我々スタッフもとっても幸せ気分を味合わせて頂きました。

どうぞ、末永くお幸せに!
(新郎、カッコ良かったですよ!)



ライブハウス21世紀HPへ PC用   携帯用    
地図   
通常営業の料金システム



[PR]
by hiwatari-21-seiki | 2008-12-16 18:04 | 貸切パーティー
<< 生バンドで歌える店・年末年始の... 忘年会シーズン!生バンドで楽し... >>