人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歌詞がしみる歌
某有名ホテルのスタッフの方、信頼する上司が引退されるそうで思い出に浸る。
この時期は別れと出会いの季節。

宣伝になりますが
当店では新人歓迎会・転属者歓迎会コースを御用意しました。
夜7時~9時(二時間) 10名様以上で御一人様6,000円。
なんとバンド・料理付。もちろん飲み放題(ワインは別)。

どうぞ御利用下さい。


この季節はやっぱりフォークソング・ニューミュージックかな(歌詞がしみる)。
今日も「あの素晴らしい愛をもう一度」「サボテンの花」「時代」「木綿のハンカチーフ」等を歌ってもらった。
 
他にも「いちご白書をもう一度」「なごり雪」「銀の雨」「案山子」「傘がない」「落陽」
「少しは私に愛を下さい」「無縁坂」「精霊流し」(日によってはバイオリン入り)など名曲の数々が歌えます。
by hiwatari-21-seiki | 2006-03-29 06:01 | 音楽・曲
<< ライブ前 兄弟 >>