人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行く人来る人
世の中、株主総会も終わり転勤の季節。
いつもお世話になっている「西新宿のポール・マッカートニー」様も転勤が決まった。
寂しいが一流企業の方の宿命。
また本社会議の時にでも寄ってください。

この日は「西新宿のポール」の為になんと50名が集結しての壮行会。
他にも転勤されるメンバーが数名。
残る皆さん、涙をこらえながら明るく笑顔で送り出す。

最大のトピックはこの店で友人になられた「不動産のポール」が飛入り見送り。
ポール×2で熱いステージを演出。
もちろん「Venus And Mars~Rock Show~Jet」のウイングス・ライブ・バージョンを披露。
歌えば歌うほど共演の思い出がよみがえる。
行く人来る人_f0001054_519830.jpg


一方では歓迎会の御客様も来られる。
魂の「あんたのバラード」。
バタバタしていて歌ってもらう時間が少なかった。スミマセン。
 (次回はたっぷりお願いします)

深夜はロックンロールな幹事様による壮行会。
舘ひろしの「朝まで踊ろう」で熱狂。
ラストナンバーは主役の人の「いい日旅立ち」。
行く人来る人_f0001054_519258.jpg


行く人も来る人も当店でケジメをつけて頂き、有難うございました。

今日も感動の人生劇場を見せて頂いた。


人気blogランキングへ
by hiwatari-21-seiki | 2006-06-16 05:22 | 日々の営業
<< When I Sixty-Fo... ブルースハープも面白い >>