人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ全体の目次


ビートルズ,サザンオールスターズ,グループサウンズ,ディープパープル,歌謡曲など、なんでも生バンドで歌える店/新宿エンターテイメント・参加型ライブハウス/送別会,歓迎会,結婚式二次会,同窓会,貸切ライブもどうぞ
by hiwatari-21-seiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
続・「昨日ケメ子に会いました~」って知ってますか?
今日もやりました「ケメ子の歌」。
とっても淡い青春ソング(?)だ。                                       「嫌い・・・ショボン・・・」   

今日はなぜかデュエット物が多かった。
定番の「アマン」、
常連様同士(それも男性同士)が太田裕美の「木綿のハンカチーフ」で盛り上がる。

素敵なジルバ・キングも御来店。
当店もジルバの上手な御客様が一杯おられるが、このジルバ・キングはその中でも頂点級だ。
他の御客様もニコニコ顔・そしてあまりのカッコ良さにボー然。

当店の生バンドで歌えるデュエット曲
「銀座の恋の物語」「居酒屋」「カナダからの手紙」「男と女のラブゲーム」「愛が生まれた日」「今を抱きしめて」

洋楽系はやっぱり「Endless Love」「愛と青春の旅立ち」ですね。

その他も色々ありますよ。

ちなみにデュオ曲はチャゲ&飛鳥、修二と彰を筆頭に数知れず。

ライブハウス21世紀HPへ


人気blogランキングへ
by hiwatari-21-seiki | 2006-07-14 05:16 | 音楽・曲
<< お帰りなさい、行ってらっしゃい 「昨日ケメ子に会いました~」っ... >>